このような悩みをお持ちの調達マネジャーの方へ。
調達マネジャー向け研修を行っていると、「取引先交渉」の指導方法についてご質問をいただくことがあります。「取引先交渉」の指導するといっても、その時の状況や取引先から受けた質問に対して都度対応する必要があるので、難しい部分がありますよね。
このような悩みをお持ちの研修担当者の方へ。
どのような内容の研修にすれば課題を解決できるのか悩みますよね。
このようなお考えをお持ちの調達・購買マネジャーの方へ。
貴重な時間を使って研修を受講してもらうのであれば、有意義な時間にしてほしいですよね。
このような悩みをお持ちの研修担当者の方へ。
応援のチカラ企業研修では、「調整・交渉力向上」に関するテーマの研修に関するご相談をいただく際に事前に確認させていただくことがあります。。事前に確認させていただくことで、より中身の濃い充実した研修を行えるようになるからです。
このような悩みをお持ちの調達・購買マネジャーの方へ。
新任調達担当者に任せたいのに取引先から苦情が来てしまう・・・。どうフォローしていいか悩みますよね。
もしかしたら、取引先への接し方に原因があるのかもしれません。
このような悩みをお持ちの研修担当者の方へ。
調整・交渉がテーマなのに、上司の関係についての要望を受けると戸惑いますよね。
調整・交渉の対象者は顧客や取引先などの外部関係者や関係部門が中心になりますが、一番苦労しているのは上司なので、上司に対してどう対処したらいいか教えて欲しいという質問をお受けします。
このような悩みをお持ちの調達・購買マネジャーの方へ。
取引先との交渉を任せたいのに話をまとめることができない原因がわからないとイライラしますよね。
もしかしたら、取引先交渉に関する考え方が原因かもしれません。
このような悩みをお持ちの調達・購買マネジャーの方へ。
「忙しくて部下の指導できない・・・。」「でも早く一人前になってほしい・・・。」というもどかしさがあると、ストレスがたまりますよね。
そんな悩める調達マネジャーさんのために、取引先交渉前にできるチェックしてほしい3つのことを書いてみました。
このような悩みをお持ちの研修担当者の方へ。
調整・交渉力を向上させるためにどんな内容にしたらいいか悩みますよね。
応援のチカラ企業研修では、調整・交渉に関する知識やスキルについて伝える前に、ある「前提条件」を強調してお伝えしています。
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